Breeding and Observation


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埼玉インセクトフェスティバル

表題の通り先週土曜日は、大宮で毎年行われているインセクトフェスに行ってきました。
以前は2日間行われていたのですが今年は1日のみの開催との事・・・
不況とは言え寂しい限りです。

埼玉フェス

とは言え中は盛況で活気が有り、昔みんなで行った頃の事を思い出して
なんとなくノスタルジックな気分を味わう事が出来ました。

埼玉フェス2

今回はウェストウッディをじっくり見せて頂き本当に良い目の保養になりました。
(左がミャンマー亜種、右が原名亜種です。カッコイイですね^^)

埼玉フェス3

フェスの後は今回誘って頂いたTAIGA-PAPAさん、たくしさん、
現地で初めてお会いしたMYMESOさん&nanawaさんとファミレスで虫談義・・・
本当に8~9年前に帰ったような楽しい一時でした。
皆様本当にどうも有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/04(木) 16:45:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<黒脚深山鍬形(南部亜種 ) | ホーム | エラフスミヤマ>>

コメント

おはようございます^^

大宮では、楽しいお話しありがとうございましたm(__)m
その中でもファビアニィの内容は驚きでした^^;
いつもkapiさんのお話し聞いた後は、めちゃモチベーション上がるんでまたよろしくお願い致します^^
しかしウッディかっこよかったぁ~♪
  1. 2010/03/06(土) 08:06:29 |
  2. URL |
  3. たくし #-
  4. [ 編集 ]

たくしさんどうもです!
ファビアニは私としては・・・な結果でしたが、
あれも飼育してみないと分からなかった事なので、
今となっては良かったかな・・・と思ってます^_^;

そう言えばあの標本、産地が滅茶苦茶だったんですね、
購入されたのは形から見てベトナムの原名亜種だと思うんですが、
タイの地名が。。。一緒に見てたのに私も全然気がつきませんでした^_^;
  1. 2010/03/06(土) 16:13:28 |
  2. URL |
  3. kapi #PW4pxj66
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

こんばんは!
フェスタではその後のオフ会に至るまでお付き合い有難うございました。
かなり充実したひと時を過ごせました。

それはそうと明日いよいよ例の虫を持ち帰ってくる予定です。
そしたらまたオフ会を開きたいのでお付き合いくださいね!

たくしさんもお疲れ様でした!
  1. 2010/03/07(日) 00:02:33 |
  2. URL |
  3. TAIGA-PAPA #ObXmdkzI
  4. [ 編集 ]

TAIGA-PAPA さん
いつもお世話になってますm(__)m
お蔭様で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
例の虫、いいですねぇ、是非見せてくださいね^_^
  1. 2010/03/07(日) 19:15:25 |
  2. URL |
  3. kapi #PW4pxj66
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kapi2010.blog113.fc2.com/tb.php/5-d9b94549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kapi

Author:kapi
日々のクワガタ飼育・観察やその他の出来事を書いて行きます。

最新記事

ブリード個体の販売

月別アーカイブ

カテゴリ

ミヤマクワガタの飼育 (155)
日本のミヤマ (24)
台湾のミヤマ (35)
東アジアのミヤマ (9)
東南アジアのミヤマ (34)
南アジアのミヤマ (11)
欧州&中東のミヤマ (33)
北米のミヤマ (9)
その他クワガタ等の飼育 (181)
日本のノコギリ (25)
外国のノコギリ (20)
パリーオオクワ (20)
その他ドルクス (58)
その他クワガタ (30)
カブトムシ (1)
カナブン・ハナムグリ (27)
課題の虫 (8)
オオクワ (4)
チョウセンヒラタ (3)
その他 (11)
未分類 (19)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

