Breeding and Observation


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


6月12日(日)、東京ドームで行われた
「東日本大震災復興支援チャリティライブ KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME “We Are Down But Never Give Up!!”」
に行ってきました(^^)
今回のLIVEは全て懐かしい BOOWY の歌を歌ってくれたので知らない曲が1曲も無い本当に素晴らしく楽しい時間でした(^^)
開演から終演までの時間は2時間弱と、ここ数年ずっと行っているアニソン系のLIVEと比べてもかなり短いのですが殆どMCもなく25曲を歌い切ってくれました。
行けて本当に良かったです!

しかし、最近はLIVEと言えば必ずサイリウムの類を持っていってたので今回みたいな光物を使わないのってホントに久しぶり・・
2年前のユニコーンの復活ライブ以来でしょうか・・・

そして東京ドームに行く事自体が2003年の巨人vs阪神の最終戦以来なので8年振りぐらい?
昔は年間に巨人vs阪神戦だけで10回以上は来ていたのに、今はプロ野球自体年に1回行くか行かないか・・・
レフトスタンドの売店なんかがある通路に行ってみたら昔と全然変わって無くてホントに懐かしかったです。

氷室~1
  1. 2011/06/15(水) 18:44:03|
  2. 未分類

プロフィール

kapi

Author:kapi
日々のクワガタ飼育・観察やその他の出来事を書いて行きます。

最新記事

ブリード個体の販売

月別アーカイブ

カテゴリ

ミヤマクワガタの飼育 (155)
日本のミヤマ (24)
台湾のミヤマ (35)
東アジアのミヤマ (9)
東南アジアのミヤマ (34)
南アジアのミヤマ (11)
欧州&中東のミヤマ (33)
北米のミヤマ (9)
その他クワガタ等の飼育 (181)
日本のノコギリ (25)
外国のノコギリ (20)
パリーオオクワ (20)
その他ドルクス (58)
その他クワガタ (30)
カブトムシ (1)
カナブン・ハナムグリ (27)
課題の虫 (8)
オオクワ (4)
チョウセンヒラタ (3)
その他 (11)
未分類 (19)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

