Breeding and Observation

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


今週末は金曜にZepp Tokyoで行われた「堀江由衣 ファンクラブイベント 黒ネコ集会 Vol.10」へ
土曜日は下に書いた通り大宮のクワタフェス
日曜日はパシフィコ横浜 国立大ホールで行われた「ブシロードカードゲームLIVE2011」参加となかなかハードスケジュールでした。
どのイベントも本当に楽しかったです。

堀江由衣さんのLIVEは今回が初参加でしたが、やっぱりほっちゃんは凄いですね(^^)
歌もMCも素晴らしくて・・・また是非行きたいです。
次もファンクラブイベントらしいんですけど、今回みたいに一般も入れるイベントじゃないと思うので
ツアーか大箱の単発ライブやってくれないかなぁ・・・

ほっちゃん~1
10周年記念という事で沢山お花が来てましたが中でもこれは目を引きました。熱心なファンがいるんですねぇ


そして日曜日のブシロードライブも楽しめました(^^)
カードゲームとか全然やらないのでその辺のMCは私には退屈でしたがライブは良かったです。
欲を言えば1曲だけしか歌わない歌い手さんが多かったので、2曲ずつぐらい歌ってくれればなぁ~とは思いましたが
まぁ純粋な音楽イベントではなくカードゲームのお祭りなので仕方が無いですね

ブシロードライブ

ブシロードライブ~1
なんとも太っ腹なイベントで、袋の中は結構な量(金額的にも)お土産が入っていました(^^)


スポンサーサイト
  1. 2011/02/28(月) 20:26:27|
  2. 未分類

プロフィール

kapi

Author:kapi
日々のクワガタ飼育・観察やその他の出来事を書いて行きます。

最新記事

ブリード個体の販売

月別アーカイブ

カテゴリ

ミヤマクワガタの飼育 (155)
日本のミヤマ (24)
台湾のミヤマ (35)
東アジアのミヤマ (9)
東南アジアのミヤマ (34)
南アジアのミヤマ (11)
欧州&中東のミヤマ (33)
北米のミヤマ (9)
その他クワガタ等の飼育 (181)
日本のノコギリ (25)
外国のノコギリ (20)
パリーオオクワ (20)
その他ドルクス (58)
その他クワガタ (30)
カブトムシ (1)
カナブン・ハナムグリ (27)
課題の虫 (8)
オオクワ (4)
チョウセンヒラタ (3)
その他 (11)
未分類 (19)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

