Breeding and Observation


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


20日(日)、
埼玉スーパーアリーナで行われた”TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント~Come with Me!!~”に行って来ました。
自分達が到着した時間には会場周辺の駐車場は全て満車・・・仕方なく大宮駅付近の駐車場に車を置いてタクシーで会場へ・・・
一応グッズ売り場も覗いて見たんですが当然殆ど売り切れ
まぁ元々私はこういうイベントに行っても殆ど何も買わないからいいんですけどね^_^;

けいおん
売れ残ってたのはのはサイリウムのセットとラムネ&ポーチ、パンフレットだけ

けいおんは1期は全部見てたんですが2期は見て無かったんで楽しめるか不安でした。
でもまぁ元々アニソン好きなので作品見て無くても楽曲は全て知っていたのでまるで問題なく楽しむ事が出来ました(^^)
一昨年の12月30日のライブイベントにも参加したんですが今回もとても良かったです。
またライブイベントあれば行きたいなぁ・・・
  1. 2011/02/21(月) 21:15:27|
  2. 未分類

プロフィール

kapi

Author:kapi
日々のクワガタ飼育・観察やその他の出来事を書いて行きます。

最新記事

ブリード個体の販売

月別アーカイブ

カテゴリ

ミヤマクワガタの飼育 (155)
日本のミヤマ (24)
台湾のミヤマ (35)
東アジアのミヤマ (9)
東南アジアのミヤマ (34)
南アジアのミヤマ (11)
欧州&中東のミヤマ (33)
北米のミヤマ (9)
その他クワガタ等の飼育 (181)
日本のノコギリ (25)
外国のノコギリ (20)
パリーオオクワ (20)
その他ドルクス (58)
その他クワガタ (30)
カブトムシ (1)
カナブン・ハナムグリ (27)
課題の虫 (8)
オオクワ (4)
チョウセンヒラタ (3)
その他 (11)
未分類 (19)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

