Breeding and Observation


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


日曜日、横浜アリーナで行われた水樹奈々さんのLive「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-」を見て来ました。
今回は演奏がフルオーケストラと言う事だったので会場の雰囲気なんかはいつもと違うのかなぁ~?
と思いきや普段と殆ど変わりませんでした(^^)
今回はステージサイド席で見たんですけど、なんというか普通のアリーナ席(横アリの場合はセンター席)やスタンド席(横アリの場合はアリーナ席)と相対している。
言い換えると歌い手さん(今回は奈々さん)と同じ向きで客席が見える配置になっているんで皆さんが振っているサイリウムが歌手の方からはどんな風に見えるのかが良く分かりました。
なんと言うか物凄かったです。特にエタブレの時のUOとか凄まじかった・・・・・

次は2月の「けいおん」「ブシロード」辺りに行く予定です。

水樹2011冬~1
サイリウム回収BOX・・・一体何本のUOその他が消費されたのか・・・
  1. 2011/01/24(月) 19:38:42|
  2. 未分類

プロフィール

kapi

Author:kapi
日々のクワガタ飼育・観察やその他の出来事を書いて行きます。

最新記事

ブリード個体の販売

月別アーカイブ

カテゴリ

ミヤマクワガタの飼育 (155)
日本のミヤマ (24)
台湾のミヤマ (35)
東アジアのミヤマ (9)
東南アジアのミヤマ (34)
南アジアのミヤマ (11)
欧州&中東のミヤマ (33)
北米のミヤマ (9)
その他クワガタ等の飼育 (181)
日本のノコギリ (25)
外国のノコギリ (20)
パリーオオクワ (20)
その他ドルクス (58)
その他クワガタ (30)
カブトムシ (1)
カナブン・ハナムグリ (27)
課題の虫 (8)
オオクワ (4)
チョウセンヒラタ (3)
その他 (11)
未分類 (19)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

