Breeding and Observation


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題です

スルーで・・・




10月30日、東京国際フォーラムで行われた
「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*」千秋楽に参加してきました。
何を書けば良いか分からないぐらい素晴らしい公演で本当に楽しかったです!
次は4月15・16の日本武道館2DAYS・・・なんとしても2公演とも参加したいです。

ゆかりんフォーラム
撮るもの無かったので・・


11月3日は横浜アリーナの「ANIMAX MUSIX FALL 2010」へ・・・
15時開演のイベントだったんですけど諸事情で到着したのが16時半頃になってしまいこりゃ半分ぐらい終わっちゃたろうな~なんて思ったんですけど、終演がなんと23時前ぐらい!メチャメチャ長いLIVEでしたがこちらも期待した以上に楽しかったです(^^)

今後は11/22の「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP4」収録、11/23の「リリカル☆パーティーⅣ」、12/19の「リスアニ! LIVE 2010」辺りに参加予定ですが今年一番楽しみにしていたゆかりんLIVEが終わっちゃったんで心の隙間を埋める為にもっと沢山参加するかも・・

そう言えば先週末は横浜でKUWATAフェスが有ったんですね・・先ほど他の方のブログ見て初めて知りました・・・・・・・
アニソン系ののイベントなら自分で調べてどんどん行くんですけどクワガタ系イベント・・・・・
う~ん、趣味としての情熱は完全に『アニソン>>>>>>>クワガタ』になってます・・・今のところは^_^;
  1. 2010/11/04(木) 16:11:47|
  2. 未分類

プロフィール

kapi

Author:kapi
日々のクワガタ飼育・観察やその他の出来事を書いて行きます。

最新記事

ブリード個体の販売

月別アーカイブ

カテゴリ

ミヤマクワガタの飼育 (155)
日本のミヤマ (24)
台湾のミヤマ (35)
東アジアのミヤマ (9)
東南アジアのミヤマ (34)
南アジアのミヤマ (11)
欧州&中東のミヤマ (33)
北米のミヤマ (9)
その他クワガタ等の飼育 (181)
日本のノコギリ (25)
外国のノコギリ (20)
パリーオオクワ (20)
その他ドルクス (58)
その他クワガタ (30)
カブトムシ (1)
カナブン・ハナムグリ (27)
課題の虫 (8)
オオクワ (4)
チョウセンヒラタ (3)
その他 (11)
未分類 (19)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

